9月の読み聞かせ

 9月7日(水)、2学期最初の読み聞かせがありました。読み聞かせをしていただいて、児童が本に親しむ機会も増え、学年の目標読書冊数を達成する児童も増えてきました。

 今日、読み聞かせていただいた本の題名は以下のとおりです。ご家庭でも、話題にしてみてください。

〇1年    「ぼく だんごむし」

〇2年    「よーいどんけつ いっとうしょう)

〇3年1組  「けしごむくん」

〇3年2組  「ラブリー・オールドライオン おじいちゃん わすれないよ」

〇4年    「ねむりのはなし」

〇5年    「へいわとせんそう」

〇6年    「つきごはん」















































コメント

このブログの人気の投稿

町名変更50周年記念植樹式典

この木、何の木?

避難訓練