3月の読み聞かせ・「幸福の王子」

 本日は、今年度最後の読み聞かせをしていただきました。令和3年度は、緊急事態宣言発令のため、9月の読み聞かせが中止となってしまいましたが、合計10回の読み聞かせをしていただきました。ボランティアの皆様による読み聞かせをきっかけに、本の世界の楽しさを知った児童も多いと思います。「風船くじら」の皆様、1年間、ありがとうございました。来年度も、楽しい読み聞かせをよろしくお願いします。








 そして、3時間目は、引き続き、卒業する6年生に向けて、「幸福の王子」の朗読劇を聞かせていただきました。本校では、3月に6年生が「幸福の王子」を聞かせていただくのが毎年の恒例となっています。卒業を前に、素敵な時間を過ごすことができました。




コメント

このブログの人気の投稿

夏休み作品展

避難訓練

池の掃除