庭木の剪定ボランティア

 12月11日(土)、大勢の皆様にご参加いただき、校庭の植木の剪定と環境整備作業を行いました。児童と保護者、町役場職員、赤十字奉仕団、地域の皆様、総勢66名の皆様にご協力いただきました。開会行事では、大澤町長様にもご出席いただき、ご挨拶を頂戴しました。およそ3時間の作業でしたが、見違えるほど学校がきれいになりました。子供たちも、草むしりをしたり、草や木の枝を集めて運んだりして、一生懸命がんばってくれました。保護者・地域の皆様とも交流ができ、学校もきれいになり、とても素敵な時間でした。児童の皆様、お疲れ様でした。保護者・地域の皆様、大変ありがとうございました。

















コメント

このブログの人気の投稿

町名変更50周年記念植樹式典

この木、何の木?

避難訓練